ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ

鎌倉観光公式ガイドへのリンクについて

 

当ウェブサイトへのリンクは鎌倉市観光協会及び鎌倉市(以下「運営者」といいます。)に承認を求める必要はありません。
リンクについて原則として制限はありませんが、以下の事項を遵守いただきますようお願いします。
​*リンクの利用等により発生した損害等に対して、運営者では一切の責任を負いかねますので、ご了承ください。

 

  1. 貴ウェブサイトがインターネット利用上のルール・マナーを守られたウェブサイトであることを原則とします。
    公序良俗に反する内容のサイト、運営者や第三者の著作権その他の知的財産権を侵害している、またはそのおそれがある内容のサイト、 運営者や第三者に対する誹謗中傷等により損害を与える、またはそのおそれがある内容のサイト、法律や法令などに違反している、 またはそのおそれがある内容のウェブサイトからの当ウェブサイトへのリンクはご遠慮願います。
     
  2. リンクは原則トップページ【 https://www.trip-kamakura.com/】にお願いします。
     
  3. トップページ以外へリンクされる場合は、ページの構成変更等によりリンクがとぎれることがありますのでご了承ください。
     
  4. リンク先が当ウェブサイトへのリンクであることを明記してください。
    ・テキスト表記でリンクの場合
     サイト名は「鎌倉観光公式ガイド」と表記してください。
    ・バナー形式でリンクをご希望の場合
     バナーを別途送付しますので下記お問合せ窓口からご連絡ください。
     
     
  5. ホームページの構成やリンクに関するお問い合わせは、下記お問合せ窓口からご連絡ください。