ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ

江ノ電社員がおしえるおしえたくない推し店!

便利なフリーパス付き「食べ巡りチケット」、好評につき販売延長!

 1

 
江ノ島電鉄株式会社で2023年3月より期間限定で発売が始まった「のりおりくん付き食べ巡りチケット」。観光客などに人気の江ノ電1日乗車券のりおりくんと、江ノ電沿線で使える「食べ巡りチケット」が4枚セットとなったお得なデジタルチケットですが、こちらが好評につき延長となりました!「メニューも新しくなっている店舗もありますのでぜひご利用ください」と同社では話しています。

「食べ巡りチケット」の対象店は江ノ電社員100名にアンケートを実施して厳選したもの。お店は、鎌倉駅・藤沢駅の両終点を除く店舗で構成しており、カフェやレストランなどの飲食店、テイクアウトができるお土産などバラエティに富んだ24店がラインナップされています。同社では「江ノ電沿線を巡りながら楽しめることで、お客様のエリアの分散化につなげたいと考えています。あわせて、EMot(エモット)にてチケット購入ができることでの非接触、そしてキャッシュレスを推進することで、新たな魅力の発見や新しい生活・観光スタイルの創出を目指してまいります」と呼び掛けています。

購入はアプリ「EMot」のみで、駅券売機での販売は行っていないのでご注意を。

詳しくは、同社HP(https://www.enoden.co.jp/tourism-news/17497/<外部リンク>)まで。